ウェブと広告メディアが好き。アラフォー独身オンナの日常記録。

日々仕入れたネタ、webネタを書いてます。

出会う順番とタイミング。ダブル不倫で、悩むオンナ。

どうしても吐き出したいことがあって、ブログをはじめた。
どうしようもない日常の吐き出し口みたいなものです。

年をとるとやたら、縁とかタイミングとか、感じるときがある。
結婚するタイミングとか、付き合うタイミングとか。
タイミングって人の運命をすぐ変えてしまう。

「なんで出会う順番がちょっと違っただけで、タイミング逃すんだろうね」

という友達の言葉を聞いて思った。

確かに、付き合うかもしれないと思った相手とそのときは仕事が忙しいとか、今はそのタイミングじゃないとか(これは逃げ言葉だと思うけど)そういう理由で付き合わなくて、また自分にいい人ができて、結婚してしまったら、相手からまた声をかけられるということも少なくないのかも。

 

という話がなぜ出てきたかというと、
リアルなダブル不倫をしていることを友人がカミングアウトしてきた。
実際私にはどうでもいい話だが、ドン引きだ。


「結婚のメリットは自分に味方ができること」

といっておきながら、旦那留守中にほか相手と不倫。しかも二回目
しかも夫と寝たベッドでその不倫相手と、セックスまでしている、強者だ。


しかも旦那と不倫相手、どちらも避妊なしでやってるので、どちらの子供ができてもおかしくない。

泥沼一直線だ。そして、味方を簡単に裏切っている。
相当なオンナだ。

しかも会社では、管理職マネージャー。
一見、結婚もして、仕事もできて、かわいこちゃんぶってるけど裏では、
不倫三昧なのだ。


「付き合って10ヶ月くらいになるの」

ってバカ?
バカ?バカなのか?付き合ってじゃないだろ。

なぜ結婚していても、ほかのオトコが好きになるのか。
私は独身だけど、結婚したらほかのオトコを好きになるのか。


ほかのオトコを好きになる理由として、旦那とのセックスレスとかがあると思うけど、今回のパターンはそうではない。
旦那のなにが不満なんだろうと思って聞いてみたけど、不満はない。家事とかしなくても全然文句言わないらしい。なんて素敵な亭主だ!!!


こんな記事を見つけた。

ダブル不倫はメリット沢山!?ダブル不倫で恋愛と結婚のいいとこどりhttp://koiura.net/immorality/benefits-of-double-adultery/

なるほど。納得はできるけど、リスクのほうがでかすぎる。

私も結婚したらそんな風になるのか?
そして友達の今後はどうなるのか、心配だ。(いや、楽しみだ。)